* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 2人で1つ *

アニメの「ニルスの不思議な旅」の劇場版が年末に放送されたので、おばあちゃんが録画しておいてくれました。
年末に実家に帰ったときに見せてもらいました。

DSC_9009.jpg

妹ちゃんがお兄ちゃんが座っている椅子に一緒に座りたがったので、
狭いのに2人で1つの椅子に座って見ていました。

「お母さんも一緒に見て!」と言われたので見ましたが、ものすごく長くて疲れました。
30分くらいかと思って軽く「いいよ」なんて言ってしまったのですが、
よく考えたら劇場版だったということで、1時間半はありました。
この日、年末のせいもあり疲れ切っていたので、本当に辛い鑑賞会となりました。^^;

辛すぎたのでたまに写真撮ってリフレッシュ。(笑)

DSC_9008.jpg

ちょうど画面が青空だった~♪

*** ランキングに参加しています。いいなと思っていただけたらクリックお願いします♪ ***
ブログランキング・にほんブログ村へ

☆皆さま、たくさんのコメントとポチをありがとうございました☆

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc