* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 目覚めの一杯 *

DSC_8366.jpg

2人が手を使わずにストローで飲んでいるところがおもしろかったので、
カメラを持ってきてみると、妹ちゃんはすかさず、こんな表情に変身。(笑)
目を大きく見開く変顔が大好きで、ちょくちょくやっています。

ま、おもしろいのでヨシとします。(笑)


*** ランキングに参加しています。いいなと思っていただけたらクリックお願いします♪ ***
ブログランキング・にほんブログ村へ

☆皆さま、たくさんのコメントとポチをありがとうございました☆

COMMENT

確かに、面白いのでヨシ!ですね~
ナイス表情です♪

ママちゃん目線ですね~。
うちのママちゃんが写真を撮るようになったら面白いのにな~って、最近思います^^。

妹ちゃんのアドリブ、
お笑い芸人も脱帽ですねー(笑)
名に飲んでいるのかな~♪

妹ちゃん、かわいすぎです!
そして妹ちゃんもだけど、りんごのグラスがこれまたかわいい~!!
食器棚の写真といい、かわいい食器がたくさんで絵になりますね!
キミドリさんの写真を見て、我が家も今年はかわいい食器をちょこちょこそろえていきたいな~と思いました。

おはよようございます。

あはは!
かわいい二人!!
妹ちゃん、おちゃらけるのが好きみたいですね。
ほんと仲良しだなぁ…。

これ、フォトコンに出したほうがいいですよー!!
絶対賞取れると思う^^

あはは、かわいい~~♪
お兄ちゃんが普通で妹ちゃんがおどけてるっていうギャップがいいですね^^
お揃いのりんごのグラスも可愛いです。
ほんとに仲良し兄妹ですね^^

とっても素敵なショットですね♪
妹ちゃんカメラ向けられると表情を作るところがまた可愛い^^
何飲んでるのかな~アイスココア?
ぽち

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/662-0eb22376

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc