* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 鑑賞スタイル *

まだまだトトロ鑑賞中のこと。(笑)

怖いシーンになると「こわい」と言って、お兄ちゃんにこんなふうに引っ付いていました。^^
DSC_8672.jpg




実はお兄ちゃん、宿題中だったのにトトロ見ちゃっていました。(笑)
DSC_8683.jpg





お兄ちゃんが宿題を終わると、またくっ付いて見ていましたよ。
DSC_8706.jpg





あらあら。甘えちゃって。^^;
DSC_8711.jpg


それにしても、トトロ、使えますね。(笑)
ただトトロを見ていただけなのに、こんな撮りがいがあるなんて!!

実は私があまりトトロを好きではなく、あまり見せたことがなかったのですが、
先日、子供連れで美容室に行き、私が髪を切っている間、2人はお店でトトロを見せてもらったんです。
それ以来、子供たちがトトロ見たい!というので、以前、録画してあったものを見せてみると、
この食いつきようでした。^^;
私も何度も見ていたら好きになりました。
ふかふかのネコバス乗ってみたい~♪^^

*** ランキングに参加していま。いいなと思っていただけたらクリックお願いします♪ ***
ブログランキング・にほんブログ村へ

☆皆さま、たくさんのコメントとポチをありがとうございました☆

COMMENT

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
トトロ!本当に主人公になりきって観賞していて楽しそうですね!
しかも妹ちゃんはお兄ちゃんに甘えっぱなしなところが微笑ましいです。
今年もマイペースですがよろしお願いします☆

お兄ちゃん宿題おつかれさまです。
妹ちゃんの相手しながら大変?でしょうに・・・。

それにしてもこの甘えっぷり。
うちではお兄ちゃん役が私で妹ちゃんは息子。
かなりジャマ…(笑)

しかし何故だろう…
お兄ちゃんに甘える妹ちゃんがかわいく見えて仕方ない!!
妹の特権??かなぁ…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いやーん、ラブラブ(*^^*)
うちは2歳差なのでケンカばっかです(笑)

お兄ちゃん、宿題中に見ちゃったんですね^^;
テレビついてたら仕方ないですねー

本当に仲良しですねー。
うちの兄妹なんか、この距離は危険!
間違いなく喧嘩が勃発します(笑)
どうやったらこんな仲良し兄妹に育てられるんですかー?
ノウハウ、教えて欲しいですーー。

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/658-17abe49d

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc