* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 目が離せない *

トトロ鑑賞中。

DSC_87012.jpg

ジュースを飲みながらも視線はトトロに釘付け。
しかも2人とも。(笑)


*** ランキングに参加しています。いいなと思っていただけたらクリックお願いします♪ ***
ブログランキング・にほんブログ村へ

☆皆さま、たくさんのコメントとポチをありがとうございました☆

私が中学生の頃だったか、うちに5月に来たネコちゃんをメイちゃんと名づけたことがありました。
私の兄は「サツキ」がいいと言い張っていましたが、結局私の希望が通りました。(笑)
それよりもサツキちゃんが6年生には驚きですよね。
最初4年生の設定だったのが、あまりにしっかりしてるということで6年生になったらしいです。^^
6年生ならおんぶもできるかもしれないですね。
そうそう、どんぐりの芽が出るところの踊り、この日とは別の日にうちの兄妹も踊っていました!^^

COMMENT

だいぶトトロに夢中みたいですね♪
2人ともコップの端から見てる姿が可愛らしいですね~

トトロ、我が家はもう何十回見たことか。
それでも毎回飽きずに大笑いしながら見ています。
宮崎アニメの中でも特別な作品。
↓おんぶしてあげて優しいなぁ。というか発想も凄い。
 さつきちゃん、僕も小3くらいと思っていました。
 確かに、かんた君の初恋っぽい行動とか小学校高学年ですよね。

妹ちゃんと微妙に目が合いそうです(笑)
私が宮崎駿系苦手なんで見るチャンスがないんですが、
うちの子も見せたら喜ぶんだろうなぁ~

わー、このコップ可愛いですね~!
ミズイロピンクだー(笑)
で、何を飲んでいるのかなー、ん?
後ろにりんごジュースらしきペットボトルが!
こぼさないようにねー。

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/657-13663c55

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc