* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 年賀状 *

DSC_71471.jpg

今年の年賀状は写真1枚を載せました。

秋冬の写真も数枚候補はありましたが、この写真と比べるとどうしても明るさが物足りなく感じ、
ちょっと夏っぽい写真だけれど、青空が眩しいこの写真に決めました。

年賀状の写真選びは悩むけれど楽しいですね。^^

*** ランキングに参加しています。いいなと思っていただけたらクリックお願いします♪ ***
ブログランキング・にほんブログ村へ

☆皆さま、たくさんのコメントとポチをありがとうございました☆

なかなかPCに向かう時間がとれなくて、ご挨拶が遅くなっていて本当にすいません。
後日必ず伺いますので!^^;

COMMENT

あけましておめでとうございます
素敵な年賀状
いただきかったなあ~☆
(私も3日間 年賀状づくし笑)

笑顔が写真から溢れていて、
とても素敵な年賀状ですね~
ウチは手を抜いて、写真館が撮った七五三のヤツを使いましたよ。。。

爽やかで素敵な年賀状ですね☆彡
新年のスタートに明るい笑顔はとってもいいと思います♪

本年もよろしくお願いいたします<m(__)m>

素敵~~~!!
この笑顔がなによりのご挨拶になりますよね。
文字も華やかでかわいい。
私もこんな年賀状頂きたいなぁ~

明けましておめでとうございます。
忙しく過ごすうちに、久しぶりの訪問となってしまいました。m(__)m
一つ前の記事の娘さんの写真を見て、小さな赤ちゃんがこんなに大きくなったんだ・・・な~んて思いながら見させていただきました。
お子さん達の年賀状、2人の笑顔が良いですね。
我が家の年賀状も子ども達の写真を入れました。(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けましておめでとうございます。

なんとも爽やかな年賀状ですねー。
笑顔が最高です!

今年もよろしくお願いしますー(^^)

ステキな年賀状ですね!!
今年も可愛い、兄妹の写真を楽しみにしてます^^

あけましておめでとうございます!
笑顔と青空がとっても素敵な年賀状ですね^^
今年もよろしくおねがいします☆

きゃー爽やかでいいですね^^
笑顔がよくってとっても素敵な年賀状♪
遅くなりましたが今年もどうぞよろしくお願いします^^

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。

キミドリさんの写真は ハガキにしたいようなのが
いっぱいで 年賀状に1枚選ぶのも大変そうですね。

たくさん素敵なことがある1年になりますように。

素敵な年賀状ですね~。
うちも今年は年末忙しくて、
夏写真中心の年賀状でした。
二人の笑顔がいいですね~。

年賀状、素敵ですねー。
来年は、ぜひ年賀状やりとりしたいなーと思う出来映えですねー^^

> なかなかPCに向かう時間がとれなくて、ご挨拶が遅くなっていて本当にすいません。

職場のPCでブログ見れなかったり、家では家事とか大変でしょうから
無理しないでくださいねー。

キミドリさん、あけましておめでとうございます!!

年賀状、すごくステキ~
欲張りな我が家は6枚もいれちゃいました。
それでも決めきれないし、ダンナと意見があわないしで、
かなり悩んじゃったけど、こうやって一枚バーンと気に入ったのをいれるのってカッコイイですね!
写真仲間さんのはそういったものも多かったです!

今年もいろいろ勉強させていただきます!
よろしくお願い致します~

素敵な賀状ですね!
写真も文字のフォントやバランスのデザインも素敵!
いつもの素敵な女子カメラ写真のセンスが光ってます。

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/654-726dbf79

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc