* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 子供達 *

今年もうちの子供達をよろしくお願いしまーす。^^



お兄ちゃん。7歳。小学1年生。
DSC_7538.jpg
間違ったことが嫌いで真面目なしっかり者。
妹ちゃんの面倒もよく見てくれて助かっています。頼りになる男の子。
でもまだまだ甘えん坊なところもあり。







妹ちゃん。2歳。もうすぐ3歳。
DSC_7529.jpg
かなりおちゃめな性格。
悪いことをやって「誰がやったの?」と聞かれると90%の確率で「お兄ちゃん」と答える、
ちょっと要領のいい女の子。
でもお兄ちゃん大好き。





こんな2人ですが、これからもよろしくお願いします。
DSC_7542.jpg


*** ランキングに参加しています。いいなと思っていただけたらクリックお願いします♪ ***
ブログランキング・にほんブログ村へ

☆皆さま、たくさんのコメントとポチをありがとうございました☆

COMMENT

あけましておめでとうございますー^^
今年もよろしくお願いします。

妹ちゃん、お兄ちゃんの優しさを利用してお兄ちゃんのせいにするとは
悪女ですねー(笑)

真面目で優しいお兄ちゃんと、
お茶目でちょっと小悪魔ちゃんな妹ちゃん。
これからも二人の成長を楽しみに見守らせてくださーい。

2人ともいい表情♪
これからの成長ぶりも楽しみですね~
兄妹写真を楽しみにしてます。

今年はいろいろと明るい世の中になって欲しいですね。
そして、どんな時も幸せを感じる目と心でいたいものです。
フォトコンで大活躍だった昨年、今年の快進撃も楽しみにしています。

今年も仲の良いお二人を楽しみにしてまーす^^

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/653-15964860

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc