* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* バッサリと *

とある冬の日。
みんなでバスでお出かけ~。

バスを待つ間、2人を撮っていたら、うれしそうにピースして割り込んでくる人が・・・。^^;
DSC_76251.jpg





何枚撮っても構図の中に入るので、しょうがないのでバッサリとトリミングしてみました。(本人にはナイショ。笑)
DSC_76271.jpg



*** ランキングに参加しています。いいなと思っていただけたらクリックお願いします♪ ***
ブログランキング・にほんブログ村へ

☆皆さま、たくさんのコメントとポチをありがとうございました☆

昨日から仕事もお休みなので、昨日、さっそくお兄ちゃんのお友達が遊びに来てくれました。
なので一気に部屋が片付きましたよ。(笑)

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キミドリさん、おはようございます。
って旦那さんかわいそーーー!!
TVカメラに手を降る中学生みたいで可愛いですけど(笑)

今日で今年も終わりですね。
素敵な写真をたくさんありがとうございました。
まだまだ雪深い日々が続きそうですが、
お体に気をつけてくださいね。
それでは、良いお年を。

パパさん、切ない(笑)
まあ、1枚目採用されたからよしとしますか(笑)

今年も色々ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。

こんにちは(^^)
うふふ・・・パパさんオモロー!
構図荒らしですね(笑)

今年はあまりブログすることができず、読み逃げばかりで本当にゴメンなさい・・・。
でも、今年はキミドリさんと同じ雑誌や冊子に一緒に掲載されることができ、とても嬉しい思い出に残る一年でした(^ー^)
キミドリさんのお写真がとても素敵で、いろいろお勉強させていただきました!
ちょっと最近の私のカメラ離れはハンパないんですが(汗)、来年は果敢にシャッターを切ってキミドリさんのような素敵なお写真が撮れるよう頑張りたいです!!(><)
お体に気をつけて、良いお年をお迎えください(´∀`*)

ぽち☆

なんか分かりますww
コメント残してないですがいつも見てます。
今年一年ありがとうございました☆
来年も兄妹の成長写真日記楽しみにしておりま~す♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

はは、パパかわいそうですー(^^)

今年一年、本当にありがとうございました。

良いお年をお迎えください(^^)

トリミングしない方が絶対良い!…多分^^。
パパ同盟より^^。

今年一年、ありがとうございました。
フォトコンや雑誌掲載の数々、刺激になりました。
キミドリさんのママ目線の写真、大好きです。
では、よいお年をお迎えくださいませ。

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/650-1bc873a7

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc