* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 三日月と朝焼け *

DSC_80802.jpg

朝焼けがキレイでも、寒いので撮らないことも多いのですが、
三日月が、それもいい位置に出ているとなると撮らずにはいられないですね。(笑)








それから、クリスマスに私宛にポストカードが届きました♪しかも3枚も~~☆
DSC_85751.jpg

お友達が私の写真をポストカードにしてくれたのです~~☆
ステキに文字入れしてくれて感激~~~☆
どうもありがとね♪^^

*** ランキングに参加しています。いいなと思っていただけたらクリックお願いします♪ ***
ブログランキング・にほんブログ村へ

☆皆さま、たくさんのコメントとポチをありがとうございました☆

フォトコンのお祝いのお言葉をたくさんいただき、ありがとうございました。^^
ああいう一瞬を写した場合、手がちょっと切れてしまったり、つま先まで入らなかったり、ということが多いのですが、
あの写真は、つま先から髪の毛の先までが写真におさまってくれたし、
髪型が炎みたいでおもしろく、自分でも「おっ!」と思った1枚でした。
でも、横にいる子の足が入ってしまい、リミングすることもできず、
どうかなぁ・・・と思いながらもこのままで応募しました。
余計なものが写ってしまっても、とりあえず応募したほうがいいかもしれないですね。^^
表情も意外と普通の表情だったので、応募することができました。
かわいそうなくらいすごい表情だとさすがにフォトコンに応募するのもためらっちゃいますからね。(笑)
私は読売新聞を購読していないので、優秀賞発表の日から毎朝買っていましたよ。^^;
なので早く載ってほしかったんですけどね。(笑)

COMMENT

私も最近の三日月毎日見ています
細くて可愛くて
特に5時ごろにはその先に大きなキラキラの星があって
ネックレスみたい
すごく可愛くて この形になると雨戸を閉めながら
必ず空を見上げます

それにしても
こんなに離れているのに
同じ月を見ているんですよね~

ポストカード
素敵
絶対に売るべきです
絶対に買います
本当に可愛くて 素敵

ブルーからオレンジ色へのグラデーションが美しすぎですね!!
それに細い小さな月・・・言う事なしのショットです(^^)

↓おめでとうございます!
新聞に載るってスゴイですよ~♪

お、この写真はもしかして私が前に撮影した
三日月写真と同じタイミングでしょうか?

それはさておき、フォトコンおめでとうございます!
新聞に載るのはすごいですよー。
手足の緊張感がすごいですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/648-cebb41c0

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc