* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 降り注ぐ光 *

DSC_815413.jpg

雪だるまに降り注ぐ青い光。

レンズベビー、ピント合わせが難しく、これが限界でした。^^;

クリスマスまでに載せたかった1枚でしたが、今日くらいまでならまだいいかな?^^

*** ランキングに参加しています。いいなと思っていただけたらクリックお願いします♪ ***
ブログランキング・にほんブログ村へ

☆皆さま、たくさんのコメントとポチをありがとうございました☆

サンタさんからリュックをもらった妹ちゃんでしたが、
妹ちゃんが後から起きてきて、枕元のプレゼントに気づかなかったようで、
お兄ちゃんが「妹ちゃん、いいものあるんだよ」と寝室に行って取ってきて渡してくれました。
その後、このリュック誰にもらったの?と聞くと、サンタさんではなく「お兄ちゃん」と言い続けていました。(笑)

COMMENT

今日まではクリスマス、明日から年末モードという事でいいと思います。笑
こういう写真、未知の世界!すごいなぁぁ。

カメラをプレゼントしてもらって四苦八苦中です。
私も良い写真が撮れるようになるといいな。

わ~!本当に『降り注ぐ』って表現ピッタリですね!
レンズベビー、こんな風に使うんだぁ~と
うっとり見てしまいました☆
素敵なクリスマスだったようで♪
良かったですね♪

素敵な写真。これまた入賞しそう。
レンズベビー、めちゃくちゃピント難しいって聞きますが、バッチリですね。

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/646-674a8491

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc