* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* パーティー *

昨日は実家でクリスマスパーティーをしました。^^
パーティーに行く前にかぶり物のチェック。(笑)

DSC_83842.jpg

お兄ちゃん、つけすぎですが自分でチェックしています。(笑)




妹ちゃんはトナカイのカチューシャ。
DSC_83931.jpg
本当は毎年つけている帽子のカチューシャにしたかったんだけど、やだって言われた。^^;



実家に行くと、さっそく気になったのがケーキ☆
DSC_84092.jpg
おばあちゃんが手作りしてくれました☆
この他にもチョコのケーキもありましたよ♪^^


ケーキ、いいにおいだね。^^
DSC_84182.jpg




サンタさんからはお兄ちゃんにはWiiのソフト、妹ちゃんにはリュックサックが届きましたよ♪
DSC_852012.jpg
朝起きてからず~~っとこのリュックをしょっていました。^^
とても気に入ったようです♪


*** ランキングに参加しています。いいなと思っていただけたらクリックお願いします♪ ***
ブログランキング・にほんブログ村へ

☆皆さま、たくさんのコメントとポチをありがとうございました☆

COMMENT

トナカイのカチューシャ可愛いですねー。
うちは、クリスマスは妻子が実家なので、
久々に一人です。

これからラーメンでも作って家計簿でもつけようかと考え中^^;;;

やっぱりケーキとかのアングル素敵です♪
美味しそーですね~。

このリュックのブランド私好きですよ。
可愛いですよねー。
こんなかわいいリュックがあるんですね!
気にいってくれると親としても嬉しいですよね。

素敵なクリスマスにポチっ。

やっぱりおりこうさんの所にはサンタさんが来たんですねー。
妹ちゃんのリュックも可愛い♪
これから何処へ行くにも一緒になりそうですね。

トナカイかわいいですね。

クリスマスのいろんなお写真。
ほんとどれも素敵で、
こんな風に撮りたいなと毎回おもいました。

来年はリベンジ。

がんばるぞ!!

苺がいっぱい、美味しそうな手づくりケーキですね。
プレゼント、気に入って貰えるのが一番ですね。
TB頂いて帰ります。

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/645-303b2f36

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc