* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* クリスマスイブ *

メリークリスマス♪^^

DSC_78272.jpg


はるか昔に買ったクローズアップフィルターを使ってみました。
このツリーはガラスでできているのですが、妹ちゃんがよく触りたがります。^^;
割れてしまわないかドキドキでしたが、何とか今年はもったようです。(笑)

今日の夜は実家でクリスマスパーティーをします☆
皆さんも良いクリスマスイブをお過ごしください♪^^

*** ランキングに参加しています。いいなと思っていただけたらクリックお願いします♪ ***
ブログランキング・にほんブログ村へ

☆皆さま、たくさんのコメントとポチをありがとうございました☆

COMMENT

フィルターやレンズをいろんな種類を持ってるんですね!
ここに来ると、クリスマス気分が一気に上がります^^
ほんと、素敵なクリスマス写真が満載で感心しました☆

優しい色合いの写真でいいですね。
あったかい気持ちになれる写真です。

素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ~

遅くなりましたが、フォトコンライフ掲載&受賞おめでとうございます♪
1ページまるっと掲載とはすごいです^^。

しばらく訪問できなかったので、久しぶりに訪問したら玉ボケがいっぱいで、これまたすごいです。妹ちゃんが食べるケーキに玉ボケはこれに玉ボケをつけるとは面白い!と思いました。

私の写真ライフは停滞気味です。気持ちはあるんですけど、時間がない・・・。この連休は久しぶりにゆっくりできているのですが、今度は寒くて外に出かける気になれない(汗)。
フォトコンも、先日の受賞したキタムラのフォトコンテスト以降、一枚も出していないし…めんどくさがりやなんですね、結構^^;
しかし、キミドリさんの写真を見て、ちょっとがんばろうと思いました。ありがとうございます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/644-fe30a17f

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc