* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* サンタのケーキ *

ちっちゃくてかわいいサンタさんがのったケーキ☆^^

DSC_81652.jpg

昨日の帰り、妹ちゃんが通う保育所からクリスマスケーキを1ついただきました♪
昨日はクリスマス会があったようなんです。^^




ぱくり。

DSC_81821.jpg

また強引に玉ボケと写してみたりして。(笑)




ゴクゴク。

DSC_82081.jpg


このケーキ、ちっちゃな紙の箱に入っていたのですが、ずっと大事に持っていた妹ちゃん。
でもでもでも、なんと帰ってきて玄関の前で滑って転んでしまいました。^^;
前からバタンと倒れたにもかかわらず、ケーキを持つ右手だけは下に付けまいと必死で上げていました。(笑)
その光景、カメラ持っていたら撮りたかった~~~。^^
必死に守ったかいがあったようで、開けてみるとイチゴが横に倒れていただけでした。^^


*** ランキングに参加しています。いいなと思っていただけたらクリックお願いします♪ ***
ブログランキング・にほんブログ村へ

☆皆さま、たくさんのコメントとポチをありがとうございました☆

昨日のトゲトゲ写真はクロスフィルターを使っていますよ。^^
クロスフィルター大好きなんです。
カメラ内のクロスフィルター加工もあるのですが、やっぱりフィルターのほうが虹色の輝きがステキなんです。
イルミネーション写真はまだあるので、これから子供写真の合間にでも載せていきますね。^^

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

子供心が可愛い~

いつもステキな写真ですね。
娘ちゃんのケーキへの想いは、子供心ですね。
そしてkimidoriさんの玉ボケも良いじゃないですか!!
クリスマスにぴったりです。
さぁ、クリスマス本番間近です。
お子様たちにプレゼントを持ったサンタさんがやってきますね。
大人にも来て欲しいサンタさん・・・ですね(笑)

右手だけ必死に上げている姿想像しただけで
キュンキュンしそうです^^

3枚目の妹ちゃんの目線がなんだかいいですねー。どこを見てるんだろう??

必至で守った甲斐がありましたね。
ケーキの味もまた格別だったでしょうね♪
ケーキへのピントを中心に背景の玉ボケ、妹ちゃんの前ボケが、
新鮮でいい写真ですね。
ついつい子供にピントを合わせてしまいがちで。

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/643-3b96d9d9

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc