* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 光に包まれて *

DSC_77782.jpg

黄金の光に包まれて、うれしそうなサンタさん。^^
背景全て玉ボケ、というのを狙ってみました。

*** ランキングに参加しています。いいなと思っていただけたらクリックお願いします♪ ***
ブログランキング・にほんブログ村へ

☆皆さま、たくさんのコメントとポチをありがとうございました☆

COMMENT

こりゃスゴイ!!
見事な玉ボケですね♪
どうやったらこんなになるのでしょうか(^^ゞ?

うわぁ、すごいすごい!!
なんですか、こんなにすごい玉ボケ見たことないです☆
どうしてこんな構図を思いつくのでしょう!
下のお星様もすごくきれいです。
イルミネーションシリーズほんとに圧巻ですね~
毎回ため息ついてじっと眺めています♪

すごい!!
玉ボケを狙うってどーやったらいいんですか??
って素人な質問ですみません・・・
家でボケの写真撮ってみたけど、ただボケてるだけになっちゃうんですよね。

あっお返事遅れましたが、パスワードオッケーみたいです。ずいぶん前のブログでしか分からなかったので、コメントは書かなかったのですが。。。。

これはすごい!
初めてみました!!

これって何mm位のレンズで撮ってるんでしょう?
とっても気になる~。

あ、私の三日月は19日撮影です。惜しいですねー

すごいすごい!!!
こんなにたくさんの玉ボケ、正体は何!?
素敵~
ここ最近の素晴らしい電飾の写真、
感心&感動させられっぱなしです!

お久しぶりです
毎回玉ボケのお写真素敵過ぎです
やはりセンスがある方は違いますね
感動すら覚えます
どうやったらあんな風に出来るの?ですか?
と聞きたいところですが
聞いても理解出来ない私です(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/641-97608860

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc