* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 浴衣で夏祭り♪ *

DSC_94241.jpg

「お祭りまだ行かないの?」

って妹ちゃんが待ちきれない表情でこちらを見てきます。^^




浴衣を着て、髪を結んで、早くお祭りに行きたくてしょうがない様子。

「もうそろそろ始まると思うから行こうか?^^」と言うと大喜び。


DSC_94311.jpg

うれしいからポーズとってくれます。



DSC_9443.jpg

この日は、お兄ちゃんもお父さんも泊まりでいなかったので、
妹ちゃんと2人で夏祭りへ。




DSC_94631.jpg

着くなり、「かき氷食べた~い」と売り場に向かって行きます。



DSC_94671.jpg

かき氷に夢中。




DSC_94772_01.jpg

「踊った子にはお菓子がもらえるらしいよ」と伝えると、
「踊ってくる」と言って、踊り方も分からないのに参加する積極的な子。^^



DSC_95251.jpg

踊ったら今度はポップコーン。


DSC_95281.jpg

やっと薄暗くなって、提灯に灯りが。
たこ焼きを食べる妹ちゃん。



DSC_9556.jpg

ジャングルジムの上は特等席♪^^



私は毎年焼き鳥狙いで行っているお祭り。
でも長蛇の列で、行列に並ぶのが苦手な私は断念しちゃいました。^^;

なので、誰も並んでいなかったおでんとたこ焼きを食べて帰りました。
月もキレイで暑くなく寒くなく、いい夜でした。^^




ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/2234-e0f8cf45

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc