* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 世界に1つだけ *

お兄ちゃんが今日からお友達の別荘に一緒に連れて行ってもらうことになり、
我が家からスイカを持たせることにしました。^^

やっぱり、ここは豪華に「でんすけすいか」でしょう!!

ってことで、数日前にお父さんと一緒にお買い物へ。
車があるとこういうときホントに便利だわ、と実感。(笑)

それにしても、でんすけすいか・・・・めちゃくちゃ重い!
以前買ったとき、ここまで重かったかしら???と焦りつつ、お父さんが車へ。

家に帰って重さを量ったら、箱に入った状態で11,1㎏。
かなり重い!
スイカだけでも10㎏は超えてるはず。
よく見ると、箱に「large」と書いてあった。
以前買ったときのでんすけすいかの箱が家にあったので比べると
大きさが全然違う!
偶然にもかなり大きいのを今回買ったようです。^^;



そして、昨日の夜、お父さんと夕飯を食べに出たんだけど、
そのときにお父さんがこんなことを言った。

「あのスイカに絵を描いたらおもしろくない?^^」

「おもしろいね!みんなビックリするよ、きっと!^^」

ということで、さっそく白のマッキーペンを買って帰りました。



で、家に帰ってから、お父さんがささっとスイカにこれを描いた・・・。

DSC_96222_01.jpg


キン肉マン。(笑)

お父さんも一緒に筋肉アピールポーズでパチリ。^^


お兄ちゃんはというと、喜ぶどころか、
「明日、どんな顔してこれ渡せばいいんだよ。恥ずかしい~。
僕の知らないところでやってほしかった。」とがっくり。(笑)

まぁまぁ、いいじゃないの。^^



というわけで、先程、お兄ちゃんはお友達の家の車に乗車。
キン肉マンとともに出発しました。(笑)

皆さん、びっくりするといいなぁ。


世界に1つだけのでんすけすいか。
来年は違う絵が登場するかも!?(笑)







ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村

COMMENT

パパさん、ナイスアイディア~~!!
そして、キン肉マン上手!!!
みなさん、楽しんで&喜んでくれるといいですね~~★

★つなぐユメさん

これ、おもしろいですよね~~。^^
今日、お友達のママからメールきて、
「みんなで感動してました!」と書かれていて、
お父さんも喜んでいました。(笑)
キン肉マンはスイカの形にピッタリでなかなかいいですよね。^^

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/2233-452d19ea

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc