* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 絶品☆スイカジュース *

DSCF9832.jpg


イオンのスイカジュースは絶品です!!
結構高いですが、どうしても飲みたくなります。
スイカジュースは夏限定ですが、毎年飲んでいます♪
私も大好きで、本当に本当においしい!!

子供たちも一口飲んであまりのおいしさに見つめ合ってます。(笑)

この次の瞬間、イェーーイ!って感じで、2人でタッチしていましたが、
このときのカメラがミラーレスで、私のカメラは特に動きが遅いので、
その瞬間を全く撮ることができず。^^;


DSCF9833.jpg


最後に1枚記念写真♪^^



ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村

COMMENT

いつもいつも仲よしですねぇ。
そして、キミドリ×ピンク。
スイカジュースのピンクにバックのグリーンのライトがいい感じ。
さすが、kimidoriさん。

★グリンデルさん

ここへは1年に2回くらいしか来ないのですが、
だいたい夏に1度は来るので、このスイカジュースを飲んでいます。
このときは閉店間際で飲めないかと思いました。^^
こういうところはライトが明るくてキラキラするので、
背景に入れたくなります。(笑)

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/2230-61f9c249

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc