* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* かわいいリコーダー *

DSC_85561.jpg

妹ちゃん、3年生になってリコーダーが始まっています。^^

お兄ちゃんが通っていた小学校で買ったリコーダーが白でした。
私が小さい頃は茶色メインのリコーダーだったので、
その白いリコーダーがかわいいなぁ~って思っていました。

妹ちゃんが3年生になり、
学校で注文できるリコーダーが茶色いリコーダーだったのですが、
100均とかでなければ、違うリコーダーでもいいです、ってことだったので、
お兄ちゃんと同じ白いリコーダーをAmazonで買いました。^^

DSC_85921.jpg

やっぱり、白いリコーダーってかわいい♪^^
写真も撮りたくなります。(笑)



ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/2226-296aa82e

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc