* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 夏夜のお散歩 *

_20170709_215859.jpg

北海道は夜も暑い日ってすごく少ないんだけど、
7月に夏日が続いた日のこと。

子供たちが夜に「お散歩行きたい!!」と言うので、
4人でお散歩してみました。^^

身軽に行きたかったので、迷ったけどカメラは持って行かず。
そしたら、街灯の光に映し出された影がおもしろくて、
頑張って携帯で撮ってみました。^^
かなり画像悪いけど、なんか気に入っています♪

歩いて公園に行って遊んだりしていたんだけど、
蚊に刺されないようにと、長袖長ズボン、そして、長い靴下も履いていたのに、
なんと靴下の上から2ヶ所と手の甲に3ヶ所、
あとは、パーカーを着ていたにも関わらず、腕に3ヶ所も刺されていました!!
刺されすぎ。^^;

完璧な格好をしたつもりだったのに・・・。
蚊って怖いわ~。



ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/2225-e63d0fb8

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc