* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 夢ひろがる *

昨日の夜10時半ごろ。
私はうたた寝してて、子供たちはゲーム中のこと。

「ただいま~~~、大安吉日~~」と言って元気に帰ってきたお父さん。^^

「おかえり~~」と言って出迎えると、なんかニヤニヤしてる!

「ジャーーーン!^^」
と言って見せられたのは、車の鍵。

みんな、「え?え?え?今日なの!?」と大騒ぎ。^^

DSC_93461.jpg

なんと、我が家、子供が生まれて初めて車買いました!(笑)
(お兄ちゃんが生まれる直前に車が壊れて以来もってなかったので)

一応、車が来るのは土曜日って聞いてたので、みんなビックリです。
思わず記念撮影♪^^


さて、ナンバープレートの番号は・・・。

事前に希望の番号を申請できると聞いて、
みんなそれぞれ好きな番号をあげていました。

購入した車の写真をお父さんが子供たちに見せると・・・

妹ちゃんが「あ!ナンバー見て!お兄ちゃん!」って写真のナンバーを指差す。
お兄ちゃんは「え!まじで!!やばい、めちゃくちゃうれしい~~。^^」とニヤニヤ。

こっそり子供たちの希望していた番号で申請していたので、
ナンバーを知って、なおさら喜ぶ子供たちでした。^^

「ナンバーはまだ決まってない。何が来るか分からない」と伝えてあったので、
本当にびっくりした様子でした。
ふっふっふ、作戦成功。
「お父さんとお母さん、すげーー。僕めちゃくちゃ感動した!」
とお兄ちゃんに言ってもらえました。(笑)


そして、「みんなでこれからドライブ行くか?」ってお父さんが聞いてくれたので、
「行く行く~~」と出かける準備♪

乗ってみると、なかなか快適。


DSC_93751_20170729083257be6.jpg

思わず、高速に乗って、小樽まで行って帰ってきました。(笑)


車があるとやっぱり便利だろうねー。
みんなこれからどこ行きたい?


お兄ちゃん 「ラウンド1!」(カラオケしたい♪)
妹ちゃん  「西松屋!」(服買いたい♪)
私     「コッコちゃん!」(食べ歩きしたい♪)
お父さん  「お風呂屋さん!」(バイクで行くと帰りが寒い~)

みんな近いところばかり~。(笑)

まぁ、そういうもんでしょうねー。




ただ・・・1つ問題が!!

駐車場に入れるのがめちゃくちゃ大変!!!
お父さん、レンタカーをたまに乗る程度だったので、車庫入れが苦手。

昨日帰ってきてから、15分くらいかけて入れました。^^;
これから練習しないと・・・。

ちなみに私は免許持っていないので、乗る専門です。(笑)



DSCF9812.jpg

納車時にいただいたお花とコーヒー♪^^



ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/2220-2b2ba010

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc