* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* ラストスパート *

DSC_93201 (2)


「もう夕日が沈む~~~!ラストスパートだぁ~~!」と言って、
カメラを持って子供たちに近づいて行って撮りまくる!


何が『ラストスパート』かと言うと、
カメラの電池のメモリが残り1つしかなく(公園に着いたときから)、
チビチビ撮っていたけれど、夕日が沈んだらもう撮らないだろうから、
『夕日が沈む=撮影終了=(残りの電池を使いきれ!)』
という意味。


誰もいないと思って、ワーワー言ったり、ドタバタ走ったりして撮ってたら、
カップルが遊具に座ってこっちを見てた。(恥ずかしすぎる。^^;)
きっと、「あのお母さん激しいなぁ」と思われていたに違いない・・・。
滅多に激しく撮らないのに。(笑)

でも、激しく攻めたおかげで、妹ちゃんの嬉しそうな笑顔も撮れました。^^




いつもたくさんのポチありがとうございまーす♪^^

にほんブログ村

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/2219-ddb6fc41

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc