* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 携帯写真に満足 *

昨日は妹ちゃんのスイミングでした。
テストの日でしたが、残念ながら一発合格とはならず。
やっぱり2回で1級上がるくらいなのかなぁ。
早く終わらせたいけど。

スイミングの後は、妹ちゃんが服を買いたいと言うので、「しまむら」へ。
本当は西松屋に行きたいと言われたけど、暑かったので、
ちょっと近い「しまむら」にしてもらいました。
初めて行ってみたけど、子供服は数が少ないし、ピンク系が少ない印象。
デニム系や紺、黒が多いイメージですね。
なんとか水色のスカートだけ買ったけど、逆に西松屋に行きたくなった。(笑)

その後、妹ちゃんと2人でランチ。

_20170722_125235.jpg

子供だけがもらえる分解消しゴム。
今回は「けん玉」を選びました。

だいたい、スイミングの日はミラーレスのカメラを持ち歩いているので、
このときもミレーレスで撮ろうとしたら、なんとSDカードが入ってなかった。^^;

と言うわけで、携帯で撮っています。

ランチの後は、公園へ。

_20170722_1417351.jpg

携帯で撮るほうが、ミラーレスより早い気がする。(笑)


_20170723_105332.jpg


携帯写真もなかなか思うように撮れて良かったなぁ。^^




ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/2214-f90a3f33

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc