* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 過去と今と未来 *

DSC_86631.jpg


最近、小さい頃の写真を使いながらフォトブックを作ろうと思って、
昔の写真をたくさん見返しています。

その合間にこういう今の写真を見ると、すっごく大きくなったなぁ、と感じます。^^

小さい頃のしぐさや表情って今にはない独特のかわいさがあり、
パソコンの前でニヤニヤしながら作っているのですが、
昨日「これ、かわいい!」って私が思わず言ったら、お兄ちゃんが写真を見に来て、
「この頃は素直でかわいかった!今と全然違う。」と、
妹ちゃんを指さしてつぶやいていました。(笑)

妹ちゃんはしばらくしたら私のところに来て、
「この頃の私、かわいかった?」って聞くの。
「すっごくかわいかったよ~~~」って言ったら、
「今は?」って。^^
「今ももっとかわいいよ~~~」って言いながらギュ~~~ってしたら、
妹ちゃんはうれしそうな表情していました。^^

「たぶんね、〇〇ちゃん(妹ちゃん)がお母さんくらいの歳になっても、
『かわいい~~』って言ってると思うよ。^^」って言ったら、
「えぇ~~~~」って驚かれました。(笑)

私のことだから、遠い未来でも間違いなく言ってると思います。^^





いつもたくさんのポチありがとうございます♪

にほんブログ村

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/2207-73cbed06

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc