* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 木陰でサッカー *

DSC_86221.jpg


この週末3日くらい暑かった~~~!
こちらでは今年一番暑かったです。

それでも子供たちは公園に行きたいというので、土曜日は一緒に行きました。
さすがに子供たちも暑かったのか、日陰に移動。
日陰でサッカーしていました。^^

土曜日はまだましだったけど、昨日の日曜日がホントに暑かった。
それでも子供たちはサッカーしたいとか遊具で遊びたいとか言います。
子供ってホントに元気。
私はさすがにこの暑さは無理・・・って言ったら、
お父さんが子供たちを連れて公園に行ってくれました。^^
ありがとう♪




いつもポチッとしていただき、ありがとうございます♪

にほんブログ村

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/2202-1e27d23b

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc