* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 旅のキオク *

旅写真を一気に。^^


1日目。

夕方4時頃に到着。
空港に友達が迎えに来てくれました。^^
なんと10年ぶりの再会です☆
空港からも距離があるので、この日はひたすら帰るのみ。
通り道にあった高校とかも見て懐かしかったー。
思ったのが、昔のイメージより道が狭い。
どの道を見ても狭く感じました。^^
それにしても山が多すぎて、日が沈むのが早かった。(それも懐かしい。笑)

collage1_20170614222711cfb.jpg





2日目の朝散歩。
晴れ渡る空。
朝ご飯をいただいてから1人でウロウロしてみた。
懐かしい場所がいっぱい!
あ~~、ここ小学生のとき遠足で来たわ~~、とかね。^^

collage2_20170614222713f0a.jpg





2日目のおでかけ。
天気が良くて気持ちよかった!
念願のお蕎麦も食べて、おやきも食べて、ケーキも食べて、お団子も食べて、
大満足の1日になりました~。^^
友達といっぱい話せたし楽しかったな。

collage3_20170614222714e66.jpg



3日目は大雨&友達とランチ&夜は同級会。



最終日。
お昼の便だったので帰るだけでした。
前日夜更かししたせいか、飛行機で気持ち悪くなって大変でした。^^;

collage5_20170614222716e82.jpg


今回の一番の目的は友達との再会。

10年ぶりとか、びっくりです。
子供たちを連れてくるとなると、なかなか大変で思いきれないのですが、
自分1人だったら気軽に来れそう!
同級会参加も10年ぶりで楽しかった。

もっともっと間をあけて再会できた人もいて感動でした☆
また10年もあけないで行けたらいいなー。




ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

お久しぶり~~。
コメントありがとね!
今度帰るときは連絡するね♪^^
まだアドレス変わっていないかしら?
A組の同級会をやったんだけど、結構みんな集まれて、
すっごく楽しかったよーーー。

初めてコメントさせていただきます。
こども写真愛好家なので、昔からたまにブログを拝見しておりまして、数ヶ月ぶりに拝見したところ、帰省でFDA?まさか松本の人?と近親感を感じたので思わずコメントさせていただきました。
牛伏川のフランス式階段工っぽい写真もあるし^ ^

私は松本育ちで高校卒業後に上京をして今は子育て世代で、カメラに明け暮れており、いつも写真を参考にさせていただいています。

★NaoPapaさん

初めまして♪
うれしいコメントありがとうございます。^^

私は長野県の白馬村で育ちました。
新千歳空港から松本空港へは1日1便だけ飛んでいるし、
松本空港へは友達が迎えに来てくれたので、
とても簡単に遊びに行くことができました。
やっぱり松本空港上空は山がすごくきれいですね。
今は親もこちらに住んでいるので、
なかなか遊びに行くこともなくなったのですが・・・。
前回は善光寺を楽しんだので、次回行くことがあれば、
松本城に行きたいなって思っています。^^

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/2178-dfcc55c8

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc