* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 1日限りの髪型 *

DSCF9713.jpg


久々登場のお兄ちゃん。

なんか最近お兄ちゃんの写真撮ってないなぁ~って気づいたんだけど、
撮る気になれなかったのは髪が伸びすぎて、モサモサだったからかも。^^;

髪を切ってサッパリしたら撮りたくなった。(笑)


しかも、今回はいつもと違う美容室に行ったため、
派手にセットしてくれて、新鮮~~。
お兄ちゃんはこういう髪型は恥ずかしいため、早くお風呂入りたい、
と言っていたので、入る前に記念に写真撮らせてもらいました。^^

しかも、眉毛も整えてもらったせいか、いつもよりキリッとして見える。


お風呂入ってからは、またいつもの髪型に戻りました。(笑)




ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/2172-dd26bd1c

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc