* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* ばんそうこうガール *

DSC_7863.jpg



にっこり笑顔の妹ちゃん。

元気良すぎるのか、いつもどこかに絆創膏を貼っている絆創膏ガールです。^^

この写真でも手に3つも貼ってる!

手はもちろん、肘、ひざ、すね・・・。

必ずどこかに1枚は貼られていると思います。^^;

自転車で転んだとか、誰かとぶつかって転んだとか、紙で切ったとか。
ブランコ2人乗りしてて、立ってる子にいつも太ももを踏まれるとかで
太ももにいつもあざがあるし、大丈夫なのか!?

最近、顔にもけがをして帰ってきて痛そうでした。
公園のジャングルジムで上から人が落ちてきて顔をすりむき、
その後、同じところにボールが顔に当たったとかで
それはさすがに痛かったようで「泣いた」と言っていました。

ホントにけがの多い子で心配です。^^;

でも私も小さい頃そうだったかもなぁ。




ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村

COMMENT

妹ちゃんがけがの多いお子さんだとは知りませんでした。
でも、そのくらい活発な女の子なのですね。
それにしても、笑顔が最高。

★グリンデルさん

ホント、妹ちゃんはけがが多いんですよー。
意外と活発なんですよ。
家でも狭いのに走り回るので、転んで額とか打たないか
毎日ヒヤヒヤしてます。^^;
注意しても「大丈夫大丈夫」ってこの笑顔で言われると
私もついつい緩んでしまいます。(笑)

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/2171-1b0de475

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc