* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 西松屋コーデ *

DSC_78531.jpg


休日に妹ちゃんと2人きり。

どこか行きたいと言うので、どこがいい?って聞くと、
「服買いに行きたい!」と珍しいことを言う。

もうそういうお年頃なのね!^^

でも、服って結構高いからなぁ。^^;

「それなら、西松屋に行こうか!西松屋なら安い服があるよ!」
「安い服?」と不満そうな妹ちゃん。(笑)
「安くてかわいい服がいっぱいあるんだよ。^^」
「やった!行く行く~~♪^^」


西松屋に着くと大興奮の妹ちゃん。^^

「上下1着ずつね。好きな組み合わせを探してごらん」

も~、目を輝かせていっぱい探してたなぁ。
何着も試着して、最終的にこの組み合わせに決定☆

うれしすぎてうれしすぎて、「帰りに公園寄ってく~~」と言う。
誰かに見せたくてしょうがないみたい。^^

公園に行ったけど、しばらくしたら雨が降ってきて結局すぐに退散。


しかも、運動会前に買ったんだけど、
運動会までは毎日体育があるから、この服が学校に来て行けずにムズムズ。(笑)

「早く運動会終わってほしい」と毎日言っていました。
友達に見せたかったみたいです。




西松屋コーデ、この上下で確か1,500円くらいです。
やっぱいいわ、西松屋。^^




ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/2170-f6b2c603

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc