* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 変わらず、あり続ける *

DSCF9628 (3)


サンピアザ水族館に一言伝えることができるなら、
「ずっと、ずっと、この場所に、このままの規模であり続けてください」
ってことかな。

たぶん、一般的な水族館と比べるとびっくりするくらい規模は小さいんだけど、
「さぁ、今日は1日水族館に行くぞ!」と張り切って行く必要もなく、
「時間余ったからちょっと寄ってく?」的な軽い気持ちで行ける場所。
新札幌の駅を出てすぐの場所というのもすごく便利。
この規模だからこその良さってすごくあるんです。

混んでないということもあり、いつかなくなってしまうんじゃないかと、
すごく心配になりますが、今のところ営業を続けてくれてて、
本当に助かります。

そして、こんなにもこの場所を大好きな小学生女子(妹ちゃん)が
いることを伝えたい。(笑)







そんなこんなで、私もずっと変わらず、そこにあり続ける存在を目指します。^^




ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/2165-815ae92f

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc