* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 大好きな「から揚げ定食」 *

DSCF9580.jpg


スイミングの後、結構な頻度で妹ちゃんが食べたいと言う「から揚げ定食」。

外食大好きな私は大歓迎☆
このときも寄って帰りました♪^^

お兄ちゃんは外食がそんなに好きじゃないので、
いつも説得するのが大変でしたが、妹ちゃんと2人でスイミング行くようになって、
食べて帰ることが増えました。(笑)
(妹ちゃんも外食大好き)

このときは、私の割り箸を割ってくれるということで、
上手に割れてうれしそうでした。


DSCF9582.jpg

これが、いつものから揚げ定食です。
おいしかった♪


さて、この日は、この後、ある場所へ行きたいと言われました。^^
食べたら出発です。




ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/2163-687a6d2d

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc