* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 秋のような春しゃしん *

DSC_7794 (2)


久しぶりに「ススキ」を見たなぁ。


春なのに、秋っぽい写真に見える。^^






今日で3日連続快晴。
気温も25度前後で快適。
このくらいの気温好きだなー。
あ~~~~、こんなに晴れが続くと会社じゃないどこかへ行きたくなる!

でも現実は朝からみんなのお世話係。
今日はお兄ちゃんがお弁当の日だったし、妹ちゃんの髪を結び、
遅刻しそうだから着替えも手伝って、
お兄ちゃんは「制服どこ?ないんだけどー」と探しもしないで聞いてくるし、
お父さんも「髪型セットがうまくいかない~」と言うので手伝ってあげ、
やっと送り出したかと思ったら、お父さんは鍵を、お兄ちゃんは筆箱を
忘れたと言って戻ってくる。
久しぶりにドタバタの朝だったなぁ。


ある意味、自分の存在価値みたいなのを感じたけどね。(笑)



ふ~~。
コーヒー飲んだらお化粧して会社行かねば。



ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/2159-0ba68836

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc