* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* ブランコと空と雲 *

DSC_7581.jpg


夕方ともなると、公園はガラガラ。
大好きなブランコも独り占めできます♪^^

ここの公園はこのタイプのブランコでもちょっと低めの小さい子用、
ちょっと高めの大きい子用とあって、両方楽しみました。

空と雲がキレイで、ブランコと一緒に写したくなりました。




*****

昨日言っていたお兄ちゃんの学校の学年旗の件、
ドキドキしていたんだけど、昨日は決めなかったようです。
今日なのか、来週なのかまだわからないということで、
ドキドキも持ち越しです。^^;


札幌市内の八重桜が咲き始めています。
今年桜写真を1枚も撮っていないので、1枚くらい撮りたいなー。^^


ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/2153-d901bb80

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc