* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* いつかと同じ場所 *

DSC_7567 (4)


別の公園に移動して遊びました。

この遊具懐かしい!
まだ妹ちゃんが小さかった頃、ここで写真撮ったな~って思い出して
同じ場所で撮ってみました。^^


でも、なんか幼い頃のようなかわいらしい写真にならなかったなぁ。(笑)
と言うか、色が前の写真のほうが好みだなー、やっぱり。

↓↓↓
幼い頃に同じ場所で撮った写真



*****


お兄ちゃんの学校で学年旗を作るらしく、学年全員がデザインを提出。
お兄ちゃんが描いたデザインはクラスでトップで選ばれて、
現在は勝ち進んで学年の3作品に残っているようです!^^
今日、その3作品での投票が行われ、最終的に選ばれるかどうか、
のところまできました。
今まで特に目立つこともなかったお兄ちゃんなので、
何かこう、1つでも、目立つことができたらいいな~~って思います。
選ばれたら記念になるし。
どうか選ばれますように・・・。




ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/2152-2e05e6d8

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc