* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 透明感 *

DSC_7549 (2)


今日は透明感を意識してみました。


コントラストや露出のように
「透明感」っていうバーも編集ソフトにあったらいいのになぁ、って
思う今日この頃です。^^



DSC_7544 (2)


う~ん、もうちょい露出上げても良かったかなぁ。
それにしても、私の好きな色合いの写真です。
キミドリ×ピンク。
プラス白♪





*****


昨日は妹ちゃんの学校で歯科検診がありました。
日々、適当に歯を磨いてそうだし、私もちゃんと見てあげてないので、
そろそろ虫歯あるんじゃないのかなーって心配していましたが、
今回も何もなかったようです。
「先生に『キレイな歯だねー』って言われたよ♪^^」と嬉しそうに報告してくれました。
それに、3年生まで虫歯がない人もあまりいないよ、とも言われたようです。
お兄ちゃんもまだ今まで1本も虫歯がないので、それも珍しいのかな?
ホントうちは適当に歯磨きさせてるのに、2人ともやるじゃないか。えらいぞー。(笑)

なのに、このタイミングで昨日から私の歯が痛み出した。
歯医者行くのめんどくさーい。



ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/2151-7020839b

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc