* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* ブランコ大好き *

DSC_7227_20170503095218a87.jpg

遊具で遊ぶのがまだまだ大好きな3年生♪^^

遊具のある公園に行くと、必ずやるのがブランコです。
しかも、この小さい子が使うブランコのほうが好きみたい。
小柄な妹ちゃんなので、まだすっぽり入れます。^^

「いっぱい押して」と言われて押すと、
「おなかがヒュッとなる」と言って喜んでいます。



DSC_7264.jpg

公園に子供たちがいっぱいいると必ず使われている
普通のタイプのブランコ。
しかも、結構ずっと使っている子がいたり、代わったばかりで、
すぐ「貸して」と言ってくる子もいるので、なかなか集中して遊べませんが、
それなりに楽しめた様子。


DSC_7318.jpg

「見て~」と言って、手を見せてきたのは、
ずっと握ってて変な跡ができた、って意味のようです。^^


DSC_7332 (2)

鉄棒にも挑戦。
昨年は逆上がりができたけど、今年やってみたらできない!
焦る妹ちゃんは、何度か練習し、やっとまたできるようになりました♪^^
よかった。(笑)





今日からGW突入です。
昨日、夜中に目が覚めるとお兄ちゃんがいない。
お父さんの部屋に行くと、2人で話していました。
時間は3時半。
さすがに、それはやめてほしいと言ったけど、お父さんは
「明日休みなのに、何か問題ある?」だって!
男同士の話もあるんでしょうが、遅くても12時までには終わらせてほしいものです。
案の定、お兄ちゃんはまだ寝てます。


ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/2144-3c93dcf8

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc