* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 色編集 *

DSC_7201 (2)

パソコンを新しくして、だいぶ経ってから気づいたんだけど、
写真編集機能みたいなのがついていました。

最近は、それで色をいじって遊んでいます。^^
無料編集ソフトみたいな感じです。





ちなみに今回の写真の元画像はこれ。

DSC_7201.jpg

結構地味な色だなぁー。(笑)







今日明日は、会社では有休奨励日ですが、
日ごろ学校行事などで有休を消化してしまうため、
私は有休取らずに仕事に行きます。

そうそう、この週末、近所の桜が咲き始めていました!
もうすぐお花見の季節かな~♪


ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/2142-090f0e08

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc