* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* ユニクロ×無印良品 *

DSC_6907 (2)

妹ちゃんが、黒か紺のギンガムチェックのワンピースが欲しい!
と言うので、街に出たときにお買い物♪
ギンガムチェックはありそうだけど、どこ行けばあるかなぁ。
GAP、ユニクロ、無印良品にまず行ってみることに。

GAPもたまに買いますが、今回は希望の服はなし。
そして、次に行ったユニクロで紺色のワンピースを発見!!
「これがいい!^^」とすぐ気に入ってしまった妹ちゃん。
サイズは120。
私の希望では大きめの130を買いたいところだけど、丈が長くてイヤだし、
脇のところから下着が見えちゃうという理由で(女の子な理由だよねー^^)、
ジャストサイズの120を購入。
来年になったら飽きて着ないかもしれないし、今たくさん来てくれるベストなものを
買うのもありかな、と自分で言い聞かせてみました。(笑)

そして、カーディガンと靴下もユニクロで、と思ったら、
この時期もうカーディガンって売ってないのかな、全く見つけられず。^^;
というわけで、ユニクロでワンピースを買って、その場で着てお店を出ます。

そして無印良品へ。
かわいいカーディガンをさっそく発見!!
七分袖らしいから130でもちょうどいい♪
靴下も紺色がいいみたいで、無印でハイソックスも購入。

こちらもそのまま着て帰ります。^^

そんな感じで出来上がったコーデがこんな感じ☆
妹ちゃんは本当に気に入っていて、学校で体育がない日に
着ていくことを楽しみにしています。

DSC_6927 (2)

この日のお兄ちゃんの服も紺色×白だったので、
なんだかお揃いっぽい~~♪^^




ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/2137-9da1bee6

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc