* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 祝☆13歳 *

誕生日当日は、ご飯をおなかいっぱい食べて、ケーキまで食べられず。
結局、翌日ケーキを食べました♪^^

その前に記念撮影です☆

DSC_73651.jpg



明るい中でのろうそく消し。

DSC_74021_20170424005217823.jpg

しかも、「ここから吹き消してみせる!」と遠くから吹き消してます。(笑)



妹ちゃんが作ったケーキ、お兄ちゃんは「これ、うまい!」と言って
たくさん食べていました。^^
「特にゴールドキウイが甘くてめちゃくちゃおいしい」だそうです。

DSC_74111.jpg

私も食べましたが、このケーキはチョコすぎないし、
果物も甘いものばっかりだし、生クリームもおいしかったです!
意外とチョコのスポンジに生クリームも合うな~。^^

また妹ちゃんに作ってもらおうかな。

さて、13歳のお兄ちゃん。
昨日は買った本棚の組み立てを頑張ってくれました。
そういえば、13年前、夜にお父さんと棚を組み立てているときに、
お兄ちゃんが生まれそうになって、タクシーで病院に行ったな~って
思い出しました。^^
その棚は大した棚ではないけれど、いまだに思い出の品として使い続けています。^^



ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村

COMMENT

お兄ちゃん、13歳のお誕生日おめでとうございます。
妹ちゃんお手製のケーキ、美味しいって言ってもらえて
大喜びだったことでしょう。
13年前のエピソード、大変な日だったと思いますが、
微笑ましい気持ちで読ませていただきました。

お兄ちゃんお誕生日おめでとうございます!
ケーキも美味しそう♪最近食べてないので、食べたくなりました(^-^)
出産エピソードにはびっくりですが、その棚はお兄ちゃんと同い年なんですね〜。もう13歳、中学校も楽しい3年間になりますように(*^^*)

★グリンデルさん

ありがとうございます!
13歳ってホントあっと言う間ですよね。^^
妹ちゃんは自分が考えたケーキをみんながおいしいって言うので、
「また今度作りたい!」とうれしそうにしていましたよー♪
棚、よく出産間際で作りましたよね。(笑)
まだ生まれないと勝手に思い込んでいました。^^;

★なこさん

ありがとうございます♪^^
13歳ってブログのお友達でも同い年の方が結構いますが、
みんな同じ思いでしょうね。^^
確かに、その棚も13歳ですよね!
何度もこの棚もう捨てようか・・・って話は出たのですが、
やっぱりお兄ちゃんが生まれたときに作った棚だから、
もうちょっと残しておくか、って感じで長く家にいます。(笑)

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/2134-40c81659

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc