* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* おねがいマーク *

DSCF9431.jpg

お気に入りだけど、よくシワになってしまう妹ちゃんのワンピース。

私は1日1回はブログ更新のためパソコンの前に座るので、
その椅子にワンピースと一緒にメッセージが貼り付けてありました。^^

手を合わせた「おねがいマーク」がかわいくてお気に入り♪



ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村

COMMENT

こんな手紙をもらったらパソコンよりもまずアイロン・・・
ですよね。
春色の素敵なワンピースですね。

★グリンデルさん

そうですよねー、普通はまずはアイロンですよね。^^
でも私は「これ今日着る?」って聞いて、
「今日は着ない」って言われたので、アイロン後回しにしました。(笑)
春色のワンピース、妹ちゃんが選んだんですがかわいいですよね♪^^

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/2129-a0d9d468

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc