* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 新学期 *

DSCF9429.jpg

妹ちゃんも新学期が始まりました。^^

妹ちゃんは3年生ということで、ドキドキわくわくのクラス替えからスタート。

1,2年では4クラスまでありましたが、3年生からは3クラス。
妹ちゃんは3年1組に。
仲良しグループの子とは誰とも一緒になれませんでしたが、
昨日はさっそく今まで違うクラスだった子と仲良くなって帰ってきました。
「〇〇〇と友達になった~」って報告を聞くとうれしくなります。^^

担任の先生は、去年新任として同じ学年を担任していた女の先生。
「すごく優しい先生」と妹ちゃんは言っています。

3年生も元気に頑張ってほしいなって思います。
(いじめっ子がまた同じクラスになってしまったのが少し心配ですが・・・^^;)


写真は、新学期のノート。

名前も科目も妹ちゃんが自分で書くといって頑張って書いていましたよ。^^

3年生から理科と社会が始まります。
妹ちゃんは「理科」が楽しみのようです♪




ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけるとうれしいです。^^

にほんブログ村

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/2120-8932e038

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc