* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 旅の終わり *

旅もそろそろ終わりを迎え、新千歳空港へみんなを送ります。

DSC_61091.jpg



早めに空港に着いたので、みんなでお寿司を食べました。

DSC_61022_01.jpg

左はお兄ちゃんのサーモン、右は私のちらし寿司。



ほおばる妹ちゃん。^^

DSC_61062_01.jpg

実は、これは、本当はアンパンマンの器が使われる子供用のメニューでした。
妹ちゃんは「これがいいけど、アンパンマンのお皿はイヤ・・・。普通のお皿がいい」
と言うので、お店の方に普通のお皿で出していただけるか相談。
そして、快くOKしてくださり、このような感じになりました。^^
もう、アンパンマンというだけで子供っぽ過ぎて、どうしても恥ずかしかったらしいです。
周りは全然気にしないけど、子供はいろいろ考えるんだよね。^^




お寿司を楽しく食べてもまだ時間があったので、コーヒー屋さんへ。

DSC_61161.jpg



DSC_61221.jpg



それから、みんなで記念撮影して、お別れです。

DSC_6158.jpg

ゲートでお見送り。

楽しかった旅も終わりです。




今回の旅は本当に楽しかったな~。

【楽しかった理由】

①自分は何もやらなくて良かった
  ・・・お父さんとお父さんの弟くんがいろいろ仕切ってくれたので、
    自分が気にすることが何もない旅の楽しさを実感。^^

②伊達時代村が混んでいて活気があった
  ・・・伊達時代村は過去に数回行っていますが、いつも空いていて、
    ちょっと寂しい雰囲気でしたが、今回、ショーを見るために、
    ものすごい人達が並んで待っていたり、ラーメン食べるのに待たされたり、
    程よく混んでることって大事なんだなと知りました。

③助手席に座った
  ・・・3月は残業も多く、へとへとの毎日で、
    さらに、送別会→卒業式→謝恩会と続いた翌日が旅行。
    疲れが溜まりすぎていて、絶対に車に酔うなと思ったので、
    いつもは子供が助手席だけど、お願いして今回は私が助手席に
    座らせてもらいました。^^
    やっぱ助手席って景色もいいし、楽しさが倍増しましたー。

④子供たちの面倒を見てもらえた
  ・・・これが一番大きいかなぁ。
    おじいちゃんおばあちゃん、弟くん夫婦に子供たちがべったりだったので、
    私はのんびりできた気がします。

大人数の旅行、楽しかったな~。^^

今度は東京に遊びに行こう♪





ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけたらうれしいです。

にほんブログ村

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/2118-d3191556

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc