* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* クマ牧場 *

登別旅行、2日目はまずはクマ牧場へ。

DSC_5946.jpg


ここも過去に何回も来ていますが、
今回のクマさんたち、あまり元気がなかった印象。


DSC_5949.jpg


DSC_5950.jpg

以前はみんなが立ち上がって手を上げて「えさちょうだい~~」と
言ってるかのようなしぐさをしていたんだけどな。
冬だからまだ元気ないのかしら?

DSC_5952.jpg




そして、みんなで「ヒトのオリ」へ。(笑)

DSC_5962_201704071025443dc.jpg


DSC_5961.jpg


DSC_5967_201704071025457cd.jpg

クマさんが間近で見れます♪




一方アヒルは元気元気。

DSC_5995.jpg



クマの博物館からは絶景が。

DSC_6000.jpg


DSC_6001.jpg


DSC_6003.jpg




最後にお決まりの記念撮影♪

DSC_60101.jpg



DSC_60111.jpg


まだまだ時間あるよ~。
さて、次はどこに行きましょう♪^^






と、その前に、今日はこれからお兄ちゃんの入学式に行ってきます。(笑)


ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけるとうれしいです。^^

にほんブログ村

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/2116-a5281fc4

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc