* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 刀が大好き *

DSC_59251.jpg

じゃーーーーん!
お兄ちゃんが伊達時代村でこの刀を手に入れました!^^

この刀めちゃくちゃかっこいい!!

これは遊戯館で「特賞」になっていた刀。
これが欲しくて欲しくて、お兄ちゃんは結構挑戦したんだけど、
全く特賞が出ず、お店のお姉さんに
「隣のおみやげ物屋さんで11,000両で売ってるよ」と教えられていました。

おみやげ物屋さんを見に行くと、同じ刀はもう完売していたのか見当たらず。
もっと高いものや、安くても色が好みじゃないものばかり。

どうしても、この刀がいい!と言うお兄ちゃんに、
「じゃあ、次やってダメだったら、8,500両で売ってあげるよ。^^」
とお姉さんから提案された。

で、迷わず購入したお兄ちゃんでした。^^
おじいちゃんおばあちゃんからいただいたお小遣いを即使います。(笑)
そこまで欲しいんだねーー。


DSC_5926.jpg


でもかなりうれしそう。^^



DSC_5927_201704052312359c8.jpg

本物みたいにずっしり重いし、かっこいい。

旅の良い思い出になりました。^^



ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/2115-1ffb0cc3

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc