* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 登別伊達時代村④ *

伊達時代村写真、ラストです。^^

この日はとっても天気が良くて本当に気持ち良い日でした。


DSC_5851_20170405063933f81.jpg

ここはどこで撮ってもいい感じ♪





DSC_5707.jpg

妹ちゃんが3つ同じ目を出したよ!^^
妹ちゃん大興奮!!
本物の手裏剣と500両のお金をいただきました。



DSC_58761.jpg

忍者の劇場も迫力があってとってもおもしろかった!
過去に3回くらい来ていますが、女性の忍者がいたのは今回初めてでした。
これは外国の観光客の方もすごく楽しめるんじゃないかなと思います。
この時代村の一番おもしろいところです。
すっごく混んでいて満席状態でした。



DSC_5882_01.jpg

結構長い時間遊んだな~。
うれしそうな妹ちゃんを逆光で撮ってみる。




DSC_59031.jpg

出口のところで、にゃんまげを発見。
妹ちゃんは一緒に記念撮影です。^^
さすがにお兄ちゃんは行きませんでした。^^;


DSC_5907_20170405063936337.jpg

最後にお兄ちゃんはお友達へのお土産をたくさん買いました。
そういえば、最初に撮ろうとしていた場所で、撮り忘れていたことに気づき、
もうみんなは車に向かってしまっていたので、
お兄ちゃんだけここで撮ってみました。

さてさて、やっと時代村写真の終了です。
新学期が始まる前に旅写真を終わらそうと思っていましたが
間に合いませんね。



妹ちゃんは明日から新学期ですが、このまま旅写真を続行します。


ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/2114-9676de75

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc