* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 新しい靴をはいて *

DSCF9413.jpg

2年くらい前に買った靴がやっとピッタリのサイズになりましたー。

雪がだいぶとけたので、昨日は冬靴じゃなく普通の靴でお出かけ。
妹ちゃんが「やったぁ!この靴ずっとゆるかったけど、やっとピッタリになった!」
と喜んでいまいました。^^


新しい靴をはいて、妹ちゃんと2人でお出かけ。

DSCF9415.jpg

「楽しみ~♪^^」と言う妹ちゃん。
お出かけ目的は、プリキュアの映画。



DSCF9418.jpg

うれしかったせいか、いつもは嫌がる私の要求にも喜んで応えてくれます。
と言うか、自分から止まって振り向いてくれました。(笑)
いつもここで撮ることをちゃんと分かっているようです。^^


プリキュアは映画になるといつも映像や色がキレイで見ごたえがあります。^^
今回の映画はなかなか感動ものでした~。
おすすめです♪



ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/2107-cac064bc

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc