* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* スイミングも卒業 *

昨日で、お兄ちゃんはスイミングも卒業となりました。

そこのスイミングでは、クロール→背泳ぎ→平泳ぎ→バタフライの順なので、
目標は平泳ぎを習得する8級合格までとしていました。

それが、偶然にもこの日の3月のテストで8級合格しました!
ということで、そのまま即退会手続きしてきました。^^

小学校卒業と同時にスイミングも卒業することになり、
なんとなく気持ちもすっきりです。

合格祝いとして、帰りにご飯を食べて帰りました。

_20170325_1525001.jpg


子供たちの希望でたまに食べていた「唐揚げ定食」。

_20170325_152556.jpg

昨日もおいしかったなぁ。


妹ちゃんはまだ15級なので、8級合格まではまだまだ。
あと1年はかかるかなぁ。

_20170325_1526301.jpg

こうして2人と一緒にスイミングに来ることもなくなるかと思うと
ちょっと寂しいものがありますね。



お兄ちゃんは5年生の9月から始めて、19か月。
最初はヘルパーを腕に付けて22級からスタート。
それが今では泳げるようになりました。
22級→8級までって15回合格しなくてはいけないけど、
こうやって見ると、かなり順調に上がっていたように思います。

小さい子と一緒になってよく頑張ったな~って思います。
お疲れさま、お兄ちゃん。^^



ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/2106-d43606df

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc