* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 卒業 *

3月18日土曜日。

いよいよお兄ちゃんの卒業式当日。

朝、お兄ちゃんは「ごめん、昨日友達と遊んでいたら取れちゃった」
と言って、制服とボタンを持って私のところに来ました。^^

DSCF93881.jpg

まさか卒業式当日にボタンを付けることになるなんてね。^^
元気に過ごしている証拠だね。
なんか思わず笑ってしまったな。



いつも通りご飯を食べて、お兄ちゃんが学校へ向かいます。
出かける前にお兄ちゃんが鏡に向かっていました。

DSC_5344.jpg

お兄ちゃんなりに、何か思うことがあったのでしょうね。^^


そして、この日の天気は晴れ。

DSC_53661.jpg

久しぶりに空の写真を撮ってみました。




式は、本当に完璧すぎて、見本のような卒業式でした。
素晴らしかったです。

お兄ちゃんは泣くのかしら?
と思っていたけれど、帰りに話したら全く泣かなかったようです。

DSC_5418 (3)

友達といっぱい写真を撮って、この日はそのまま友達と遊びに行ってしまいました。

本当に学校が大好きだったお兄ちゃん。
たくさんの思い出ができてよかったね。

そして、一番の親友と中学校は別々となってしまうけれど、
これから頑張っていってほしいな~と思います。

卒業おめでとう!!^^




(おまけ)

collage.jpg

入学式と卒業式当日に同じ場所で撮って並べてみました。^^
成長したなぁ。^^




にほんブログ村

COMMENT

ご卒業おめでとうございます^^
お兄ちゃん、体も心も立派に大きくなりましたね♪

最後のショットに親戚のおばちゃんのように感動してしまいました。
私も入学の時、家でこんな一枚撮ってればよかったな~!

ご卒業おめでとうございます!
私、制服姿のお兄ちゃん、
ちゃんと見たの初めてかもしれません。
カッコイイ制服だったんですね^ ^
でももう着るのは最後なんですね。
最後のお写真、私も胸にきました!
一年生の時のあどけないお顔から、
とても立派に成長されましたね^ ^
私もこんなの撮っておけば良かったです。

卒業おめでとうございます
帽子姿がかっこいいですね~
最後の写真、いいですね。
わたしも毎年進級した時期に同じ場所で写真撮ってます(^O^)

卒業おめでとうございます!!
大きくなりましたね~~!!
中学生になっても、何事も頑張ってほしいですね♪

ご卒業おめでとうございます。
凛々しい角帽姿、カッコいいです。
春からは中学生。勉強に、運動に、遊びに頑張って。
TBさせていただきます。

卒業おめでとうございます(*^^*)
成長した姿にジーンとしますね。
ステキな卒業式、最高の思い出ですね♪

ご無沙汰しています。
お兄ちゃん、ご卒業おめでとうございます♡同じ場所、同じポーズだとはっきり成長が分かりますね^^
我が家も数年後、しっかり成長を残してあげたいです♩

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

しゅん、小学校卒業♪

Nikon D7200 SIGMA 18-35mm F1.8 DC HSMしゅんが小学校を卒業しました。6年生になって急に顔立ちも大人びてきたしゅん。歴史好

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/2101-e05ae530

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(6年生)と、妹ちゃん(2年生)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc