* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 怖いもの見たさ *

DSCF9304.jpg

昨日の夜のお兄ちゃん。^^

右手の人差し指と中指の間から覗いています。
何を見ているかと言うと、とっても怖いもの。


お父さんが昨日の発売初日に買って帰ってきた、
プレステ4のバイオハザード。

昨日は私も残業してて、「何時まで残業する?」と連絡取り合っていて、
「帰りにビックカメラに寄りたいから、お店が閉まるまでには」と言っていたお父さん。
8時半ごろ待ち合わせて一緒にビックカメラへ。
何買いたいか聞くと、「バイオハザードが今日発売なんだよ」と。
あの怖いゲーム?やってて怖くないのかな?

お店に行くと、バイオハザードが2種類置いてあった。
「何が違うんだろう?」と見比べる。

赤いほうが「グロテスクバージョン」と書いてある。
「こっちにしよう」と何のためらいもなく赤を買うお父さん・・・。うそぉ。^^;

で、家でさっそく始めちゃったわけですが、お兄ちゃんはこういうの苦手なので、
怖くて怖くてこの状態でした。

DSCF9309.jpg

最初の気持ち悪い人が出てきたところで、強制終了させましたが、
このバイオハザードほんと怖い。

いつかVRを手に入れる予定なのですが、
このバイオハザードはVRでもできるようです。
怖すぎる。

振り返ったらいるとか、襲われるとか、考えただけで気絶もんです。
さすがのお父さんも「これは俺もVRでは無理。^^;」と言っています。

妹ちゃんは寝ちゃってたんだけど、
お兄ちゃんが「こんなときに妹ちゃんが起きていてくれたら心強いのに」
と言っていたのが意外でした。
理由を聞いたら、
「こういうときでもおかまいなしに場を明るくしてくれるから」って。^^
お兄ちゃんが妹ちゃんを必要とするときもあるんだね。なんかうれしいな。
その言葉が聞けただけでも、私にとってはバイオハザードの価値があったかも。(笑)



にほんブログ村

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/2094-422a8235

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(6年生)と、妹ちゃん(2年生)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc