* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 怪盗キッド・・・現る *

DSC_4240.jpg

なんと、我が家に怪盗キッドがやってきた!(笑)

(怪盗キッドはアニメ『名探偵コナン』の中に出てくるかっこいいキャラです~)




DSC_4239.jpg

お父さんの指示により、こんなポーズも。^^






準備中の様子。^^

DSC_4242.jpg

楽しそうでなんか好きな写真♪^^




学校で「みんなで仮装して楽しむ授業」というのがあったらしく、
お兄ちゃんは怪盗キッドの衣装を欲しがり、クリスマスプレゼントで買ってあげました。^^

が、しかし!
その「仮装して楽しむ授業の日」が予定より数日前に変更になってしまい、
その日までにこの衣装が届かないという悲しい事態に・・・(涙)


というわけで、仮装の日は暗殺教室の「殺せんせー」の衣装を持って行きました。
(一体何個衣装あるんだー。笑)

殺せんせーもかなりウケたようなので良かったです。^^
大満足で帰ってきました。(ホッとしたわ)



で、怪盗キッドの衣装が届いたときに思う存分楽しみました♪
サイズも今の体型にピッタリのを買っちゃったからなぁ。

これをどこかで生かすことはできないものか。(笑)




にほんブログ村

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます^^
コナン好きの私にはキッドお兄ちゃんにキュンキュン!
とっても似合ってますよー^^
殺先生ってチョイスも素敵w
今年もよろしくお願いします♪

あけましておめでとうございます。
お兄ちゃん、かっこいい(^O^)
それに、そんな楽しそうな授業があるなんて、
のぞきに行きたいです!

★ゆうタロさん

あけましておめでとうございます♪^^
今年もよろしくお願いします。

コナン、お兄ちゃんも大好きなんですよねー。
さすがにコナンの衣装は欲しがりませんが、
やっぱりキッドはかっこよくて好きみたいです。
私も好きだし。(笑)
殺センセーは映画を見に行ったりしてはまったようで、
誕生日のプレゼントに殺センセーの衣装をねだられました。^^

★nyaokoさん

あけましておめでとうございます。^^
今年もよろしくお願いします~♪

お兄ちゃん、衣装のサイズがピッタリなこともあって、
結構似合ってますよねー。
仮装の授業はクリスマス前だったこともあり、
サンタ衣装が多かったようです。
楽しそうですよね、私も見てみたいです。^^

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/2090-20aa17dd

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc