* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 初夢の悲劇 *

DSC_1662.jpg


2日から3日にかけての夜。
寝ていると、泣き声で起きた。

横を見ると妹ちゃんがシクシクと泣いている・・・。

あら。
怖い夢でも見てるのかな?
起こしてあげたほうがいいかな、と思いつつも、
私はそのまま眠ってしまった。(笑)


朝起きて、お昼になり、妹ちゃんが泣いていたことをすっかり忘れていた私。

そんなとき妹ちゃんと話していたら、妹ちゃんがこう言った。

「今日ね、お母さんが撃たれた夢見たの。」と。

え~~~~~。(笑)^^;

「あ、そういえば、妹ちゃん夜中に泣いてたんだよ。お母さんが撃たれたからかな?」
「え、泣いてた?○○○ね、夢の中で泣いてただけだよ」
「でも、実際にも泣いてたよ。お母さん泣き声で起きたもん」
「うそー^^」
「ほんと~^^」

「お母さん、それでどうなったの?」
「腕撃たれてね、痛がってた」

すごいね。

子供の初夢に登場して撃たれるっていう奇跡。(笑)
(でも誰に撃たれたの?とは怖くて聞けなかった。^^;)

今年はいいことあるかしら。(笑)




にほんブログ村

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/2089-01655ba7

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc