* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* ついに、念願の・・・ *

DSC_45451.jpg

「これから、○○を買いに行きま~す♪」

うれしいお顔で記念撮影♪



お年玉をたくさんもらったので、子供達が欲しい物を買いに行きます。

さてさて、2人が買ったものは???






DSC_45531.jpg

じゃーーーん。
なんと、3DSです。^^
LLとかいうちょっと画面大きめのものです。

お兄ちゃんも小学6年生にして、DSデビュー。遅いか。(笑)

今まで、散々「DSだけはダメ!」と私が言ってきたんだけど、
妹ちゃんが自分のお年玉を使ってでも欲しい、というので、
そこまで欲しいのか・・・だったらいいか。とあっさりOK出したところ、
お父さんとお兄ちゃんに「今までのお母さんは何だったんだー。妹ちゃんに甘すぎる」
とブーブー言われました。^^;

でも、お兄ちゃんは今まで誕生日とかクリスマスに買って、と言われたことがあっても、
自分のお金で買うと言われたことはなかったような?
プレゼントにしてはDSって高いしねー。
まぁ、一番の反対理由は目が悪くなりそうな気がしていたから。
でも、最近のはちょっと画面も大きくなってるしいいかなーなんて。^^

そして「妹ちゃんが買うなら僕も買う!」と言って、急遽お兄ちゃんも自分のお年玉で
買うことになりました。

「冷静に考えたほうがいいよ。もうすぐ中学生だよ?ホントにDS欲しい?」
「だって、本当はずっと欲しかったもん。妹ちゃんが家でやり始めたら、
それを黙って見ているのはつらすぎるー。」らしいです。(笑)


ということで、めでたく2人とも3DSを手にして、今すごくうれしそうです。

ソフトは、
妹ちゃんは、リルリルフェアリルとどうぶつの森。
お兄ちゃんは、ポケモンとどうぶつの森。

まぁ、どうしても欲しいものってあるよね~。
思う存分楽しんでください。^^




お正月気分も今日まで。
明日から仕事でーす。
今年の年末年始の休暇はのんびりできました♪



にほんブログ村

COMMENT

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
kimidoriさん、お子さんたちが初3DSとは意外でした。
でも、とっても喜んだことでしょうね。
いつかうちの息子たちと対戦してほしいなぁ。
そう、いつか北の大地を訪れて・・・。

★グリンデルさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
うちはいろいろゲーム持っていますので、
3DSは初めてっていうのが結構意外ですよね。(笑)
子供達は本当に喜んでいて、寝ても覚めてもゲームゲーム・・・
これはまずいですね。^^;
北海道に来られる機会がありましたら、ぜひぜひ対戦してください♪
お待ちしていまーす。^^

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/2088-e862abcf

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc